忍者ブログ
いんちょが【気が向いた時に】【好きに書き散らす】そんなノート。
2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の輪ぁぁぁあああああああああ!!!!!

そんなワケで、ドキドキモゴモゴモジモジしながら色んな人とお話してみたりしとるわけです…!!
最近、早く寝てまう傾向なので、お話途中でおやすみんさいしてすんまへーんorz

もっとお話したい…!!
あ。伝言にも行きたい…!!迷惑じゃないかとドキドキしながら行ってみよう!!(*ノノ


お子様扱いっちゅーか、歳相応の扱いして貰うんが初めてに近い経験なんで、嬉しい反面モッジモジするわ…(恥ずかしいっ!!
でも、新鮮でめっちゃ楽しいwww

うひひひw(*´▽`*)
これからも宜しゅうおねがいしまーす!!また構って ね…!!(笑







色々聞いとって、素で不思議に思った事にツッコミを入れたくなってもーたwww


・3日間の間に向こうが勝手に事を進めた結果がコレ~って話

→「謝罪」の裏で【初日から人の陰口ばっかり】言うてる人が、そないな事言える立場なん??しかもバレとるんですぇ??(笑
ご自分が一番、裏でコソコソ言われるん嫌いやったんちゃいますの?w

自分はやっていいけど、他人にやられるのは嫌っちゅー事やろか?

大人やと思うてましたけど…いやはや、見込み違いもええとこやったっちゅーワケですな(ニッコリ


・ことわざや伝言内容に対する読解力の無さ

→コレは驚きましたわ。いやホンマに。
ことわざは、意味を知らん場合もあるでしょうけども…
【書かれている事をキチンと読み取る事すら出来ない】っちゅーのには度肝を抜かれましたわぁ(嘆息

いやな?アレだけ難しいお言葉並べはる方や。此方としても
きちんと読めて、読み取れて当然や
そう思うて言葉を選んで来たけど、過大評価し過ぎとったんやねぇ…

ああ。読解力や理解力て言うたら失礼か。

随分、独創的な解釈をしはる御方
これが一番しっくり来るかもしれまへんなぁ(微笑


ちなみに『立つ鳥後を濁さず』言うのは
【立ち去る時は見苦しくないように、後始末することが大事であるという意味で、「飛ぶ鳥後を濁さず」ともいう。 】らしいですぇ??

ちなみに貴殿がやっとる事は
『後足で砂をかける』
【立ち去る時にさらに迷惑を掛ける無礼な行いをする事。「立つ鳥後を濁さず」の反対の意。】やと思うんは僕だけやろか?(失笑

いやはや、此方も『さすがは独創的な解釈をなさる御方や。』と思うしかありまへんなぁ。

折角やから、独創的な解釈されんように2、3個貼り付けとこか。


【悪事千里を走る】
→いくら隠しても、悪い行いや評判はすぐに遠くまで知れ渡るという意味。

【物言えば唇寒し秋の風】
→人の悪口を言うと、そのために災いを招いてしまう。
その後は、自分が不快な感じになって対人関係も気まずくなるものであるという意味の、芭蕉はんのありがたーい一句。


まぁ、対人関係気まずくなってもーて『切ってまう』方にはあまり縁のないお話かもしれまへんけどなぁ。



そもそも、人間関係っちゅーのは『面倒』で『疲れる』もんやわ。
せやけど、それ以上に得られる『喜び』や『幸せ』があって
損得関係ナシで『一緒に居りたい』と思える人達と繋がって行くもんや。

自分自身で縁を切っとるおつもりかもしれまへんけど。
周囲から『関わりたない』て思われとるんやって事は自覚した方がええと思いますわぁ。

だって嫌やもんw自分が巻き込まれるんも、自分の大事な人間が巻き込まれるんも迷惑極まりないわぁ(笑
自分一人でアレコレやらはるのは構わんけど、それで周りが迷惑しとるのに気付けんのが一番痛いわぁ。

遠くから見とる分には、おもろいし生暖かく見守れるけど
近くで巻き込まれるんはもう勘弁願いたいなぁ。言うのが本音よなー。


友達やて思いたくないもんな。けったクソ悪い。(ぁw
友達は対等やもんw
上から見てたいんやったら、友達なんぞ作らん方がええですよ。
まぁ、友達やなくて『取り巻き』が欲しいだけなんやと思いますけど。

自分の居場所が無いと嘆く前に、自分が居場所を潰しとるんやと気付けた方がよろしいと思いますわぁ。

【極楽願わんより地獄作るな】
→幸福になる事を願うよりも、むしろ不幸になる原因を作らないように注意せよ。


居場所なんて誰かがくれるもんちゃうわ。
誰かに求めとる時点で終わっとる。

誰かに求めるから、失った時も誰かの所為にしはるんでしょ。
誰かの所為にしか思えんから、自分の悪いトコ認められへんのでしょ。

そういう人は成長止まるんですよて。

自覚のない馬鹿より、自覚のある馬鹿の方が可愛げがあってええわw


まぁなんちゅーの??
二度と関わりたくあらへんから、遠くから幸せ祈っとるわw

あと何回リセットしたら、君の望むモンが手に入るのか。
早ぅ見つけられるとええですなぁ(*´▽`*)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
自己紹介
HN:
緋鴎[ヒオウ]
性別:
男性
自己紹介:
職:GH総合病院長[いんちょ]
歳:14くらい

※【興味ない方・わからん方】はお戻り頂いた方がええと思いますぇ
※読んで不快になっても、いんちょは責任負いませんぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/24)
(07/18)
(07/17)
最新コメント
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"緋鴎[ヒオウ]" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.